スマイルコンタクト 上新庄店 | 日記 | 【必見】~1分でわかる!レンズ紹介~#36

提携眼科で安心なコンタクトレンズショップ♪

Top >  日記 > 【必見】~1分でわかる!レンズ紹介~#36

スマイルコンタクト 上新庄店 の日記

【必見】~1分でわかる!レンズ紹介~#36

2019.07.01

こんにちは!
スマイルコンタクト上新庄店でございます★

早くも7月に突入し、いよいよ夏本番(*^-^*)
海にプールに、夏らしいお出掛けのご予定もこれから徐々に増えていくかと思います♪

本日はそんな時にぜひ使っていただきたい、
スタッフが本気でオススメ出来るレンズをご紹介します♪♪


♯36 【リルムーン ウォーターウォーター

透明感のあるグレーがかったブルー+瞳に馴染みやすいライトブラウンが本当に綺麗で、水辺のレジャーには特にピッタリな涼しげデザイン☆彡

普段クリアレンズやナチュラルなサークルレンズをお使いの方からは
「派手すぎる!」と敬遠される事もあるブルーですが
ブラウンカラーとくっきりしすぎないフチのおかげで
華やかさと自然さどちらも取り入れられる素敵なカラーとなっております(*'ω'*)

休日遊びに行く時に使いたい!という方には嬉しい10枚入りです★☆

ぜひお試しくださいませ(^^)/

※お取り寄せ商品ですので、3~4日前のお電話注文(064809-0555)orスマイルコンタクト公式ホームページ(http://smile-contact.shop/)からのWEB注文がオススメです。

スマイルコンタクト上新庄店スタッフE

【必見】~1分でわかる!レンズ紹介~#36

日記一覧へ戻る

【PR】  つきさむ蕎麦 さんげつ  中国推拿マッサージ かしい整体処「心庵~こころあん~」  セラピック整体院  エステルーム Rerela (リレラ)  Eyelash salon wink